見出し画像

福岡探索 グルメ編

今月の美味しかったあれこれ(2023.7月)

#すし正
HPもなく本当に普通のお店。ネットで見て行ってみたけど、探すのが大変だった。でも探した甲斐があった、美味しいお寿司でした!

#三味 (333)
人気店とは聞いていたけど、運良く入れました!しかもランチタイム?で超お安くトマトラーメンいただきました!辛すぎるのは苦手なので1辛にしましたが、充分辛かった!
ゼロでも良かったかも。でもゼロは物足りないのかな?次回、試してみよう!


1辛

#太宰府バーガー
思いもよらない出会いって最高!
名前に惹かれて立ち寄りました。バーンズが焼かれてかりっと美味しそう!具はチキンでサクサクといけました!そして、そして!マヨの他にいつものバーガーとは違う風味が!なんと梅としそのソースが甘酸っぱくマッチしてました

食べかけでごめんなさい。梅のソース!


#博多の海鮮酒場喜水丸
朝定食を食べたくて行きましたが、待ちました!1時間くらい待ちましたが、待った甲斐がありました!
私がもっと大食いだったら、さらに堪能できただろうな。明太子と高菜が食べ放題でした。明太子は大好きなのですが、やはり辛すぎるのはダメで、ちょうど良いあんばいでした。

朝のお刺身定食

#元祖博多めんたい重
西中洲のお店まで行く時間がなく、博多駅店にお弁当を買いに寄りました。が、なんと売り切れでしたー残念!
次のお楽しみにしよう!

今月は、博多に遊びに行ったので、新しい発見に心踊りました!
一人で入れなかったお店には、次は誰かと足を運ぼうかな
楽しみができて嬉しい!
感謝!

#日記
#九州
#福岡
#博多
#グルメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?