見出し画像

23-24シーズン🏀第11節

ありがとうございますぅぅぅ!!!!
連勝です!

◯◯🆚大阪エヴェッサ

サンロッカーズ渋谷さん!2連勝です!
ありがとうございます!!!

ドライブとスリーのハイライトしかなくて伝わりづらいかもしれませんが、我が推し田中大貴さんはミドルショットがとっても上手です。ピックを使ったり、フェイクで相手をかわしたり、スリーポイントラインのちょっと内側に入ってのジャンプショット!
日本代表トムさんのスタイルが主流というか流行っていて、スリーかペイント内のポイントしか認めません!という雰囲気ですが、田中大貴さんのペリメーターショットは美しくゴールに吸い込まれていきます。ルカバスケはペリメーター多いですね。
ライアンケリーさんも得意なので、戦略にもあっているのかもしれません。

解説の方も、田中選手は良いところで決めますよね〜と言ってくださって、私も満足です🫶


それから、特にGAME2での竹内譲次さまの活躍に涙が出ました。
大阪に移籍されてから宇都宮に双子対決見に行ったときにも、あーじょうじー😭もう私たち(アルバルカーズ)には微笑んでくれないのね、、、と大きな背中を複雑な思いで見つめたものです。
🙇🙇🙇




◯◯🆚川崎ブレイブサンダース
GAME1
比江島慎さんは4Q途中でファールアウトしてしまいました。哀しかった。悔しかった。

おまけに仲良しの藤井選手からセレブレーションで煽られました。
この記事では、本人は見ていなかった!って言ってるけど、見てないフリしてたんじゃないかなと思ってます。
その後、少しエンジンがかかったように見えたし、それがまた空回りしているような、、、不用意なファールが続いたのもあって、モヤモヤと悔しい思いのまま終わっちゃったんじゃないかな
煽り煽られは関係性もあるけど、私たちは楽しんでるよ!ゆうま!

がっかりしてる姿がマンガのようで可愛い

私は『チームの勝利より推しの活躍』を求めて観戦しています。ごめんなさい
だからこの試合は、勝っても負けても悔しい、そんな気持ちでした。

GAME2
そして前日の悔しさを晴らしてくれました!
ありがとう!
天才!
エース!

『本人』ではありませんが、まぁ良いではないですか⁈ゆうまが『許可を取った』という本人ですから!

激戦の疲れがセレブレーションにも出ています
ふらふらです


このショットの後、『too small』という煽りをしてるらしいです。解説の方も、藤井選手の前で『どうだ!』ってやってましたね、と言ってます
煽られてやり返した我が推し!
最高!!!

おめでとう㊗️


おめでとう㊗️


キャプテンをやらなきゃいけない以外はとても嬉しい!と言っておりました!

沖縄アリーナ、行ってみたいですね
いつか、、、

#Bリーグ
#推しは推せるときに推せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?