見出し画像

はじめまして!自己紹介!

この度初めてnotoを書かせてもらいます!

まずは簡単な自己紹介をさせてもらいます!


私の名前
アールワン(出来の悪い男)です。田舎で暮らす39歳土木作業員で、色々な現場で建機を使ってます!

趣味
釣り(沖磯でのグレ釣り)、ゴルフ(平均スコア100前後)、野球観戦(特に高校野球)です!

家族
妻(お転婆のプリンセス)と二人で暮らしています!妊活中で様々な原因で自然妊娠が不可能なので体外受精をして頑張っています!

notoを書こうと思った理由
仕事や趣味での普段の日常と妊活での記録やその時思った事などを書きたいと思ったからです!

これからは、自分のペースでゆっくり書いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?