見出し画像

『Let's be Happy』




人生で初めてパノラマ撮影しました


今回用意したダルマは大阪にある勝尾寺で入手出来る『勝ちダルマ』というものです。

「自分と向き合い、自分の弱い 心に打ち勝つ」

今の自分に必要な事だと思いました。

『Let's be Happy』
僕はこのスローガンに大きな希望を見いだしています。
幸せになれるのは幸せになる準備ができてる人だけです。
彼女たちに幸せにしてもらう、彼女たちを幸せにする準備をします。

1年前に開催された「おもてなし会」で、平岡ちゃんは『大人になった今、こんな新たな壁にチャレンジさせていただけることって、すごく幸せなこと』と言っていました。

いま、僕の目の前にも大きな壁がありチャレンジできる環境が整っています。
僕も彼女に負けないよう、ダルマを毎日撫でながら過ごしていきます。


次の予定は3/9 ユニ春ライブ。

それではまた
日向坂で会いましょう。



しと




この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

Noteの収益で得た利益はすべて推しメンの握手券またはポケモンカードの高レアカードに使わせていただきます。