見出し画像

Podcast配信#49.50【大事なムダ話をしよう】

実はこの1ヶ月半、2ヶ月ぐらい息子が骨折してました。
その様子や経験から感じたことなんかを自分の中で残しておくためにも話しました。

息子の様子からの#49

親から目線の#50

きっと文章にしたら、スッゴイ長くなるから喋って良かった。
実はまだまだ喋れたんですが、考えてもまとまらない。あまりにまとまらないからやめました。


アイス!アイス!たれるって!

凄い痛かったり、不安だったことの連続だったろうに、思い出として日々を過ごしてる息子を見て親として安心したのと、尊敬する。

大きな経験値としてこれから活かしていくしかない。本人も親としても。


ここまで読んでいただきありがとうございました!
よろしければポッドキャストもお聞きいただけると嬉しいです!!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,961件

#育児日記

48,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?