見出し画像

サラダ京子と申します。

自己紹介ですね。さっき朝ごはんのレモンバターをのっけた食パンを口に押し込んだ手で今この記事を書いています。食パンが焼き上がるの眺めていたら唐突に焦りを感じ、あたいワールドを発信しなきゃ!って衝動に駆られました。
ひとまず、名前はサラダ京子、です。
あたいのベーシックなプロフィールから。
・2008年5月1日 東京に降臨
・1歳から5歳までイギリスに在住
・自己主張を学ぶ
・5歳から7歳まで東京に在住
・背の順で並ぶ行為に馴染めず
・7歳から10歳まで上海に在住
・上海日本人学校愛好家になる
・10歳から現在も東京に在住
・シスターが校長先生の女子校に進学
・気づけばもうすぐjk1年生
あたいの脳みそを、あたいワールドを、どでかくてちっこいこの世界に届けたいんだ!!!


めんどうくさい部分は省いてなるったけ端的に、そんでもって自分の心には常に素直に、なのです。
あたいはすんごく強くて、自分の両足で二足歩行して、逆立ち歩きだってできちゃうの。けど、すんごく寂しがり屋で、繊細で、触ったらぷよぷよしてるんです。

あたいは、あたいの脳みその蓋をガバって開けて、ひっくり返したいんです。みんなに見せてあげたいんです。
太陽みたいにあったかくてギラギラメラメラな脳みそ、土星とか木星みたいにシーンとしててなんだか切ない脳みそ。脳みそって無限だし底尽きたりしないんです。

インスタとかで自分の脳みそを写真で地球に届けてるからぜひ。
めんどうくさいって思ってやってることって続かないから、気が向いたらみてくださいね。
ここは、脳みそと心のボーダーラインだから半分日記気分で営業します。

サラダ京子は今日も幸せハッピーに生きてます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?