見出し画像

土曜日頑張った私と皆さんへ〜だらだら書くよ〜

こんばんは。

毎日疲れますね〜

日々上司や先生に怒られたりしている皆さん。お疲れさまです。

土曜日お休みだ~って人もたくさんいると思います。

休みじゃねぇ!!仕事じゃ!!って人もいると思います。

どちらにしてもみんなちゃんと生きてるだけえらいです。

私は今日、たくさんお小言を食らいました。むしろ怒られた方がマシ。

嫌味は本当に不快です。よく乗り切った私。

嫌になっちゃいますよね~なんで彼ら(彼女ら)はあんなにキレるんでしょう(心当たりありまくり)

今日は土曜日ですね。明日はお休みな人が多いと思います。いいなあ。

私は明日も研究室行ってきます。学生の本文は勉強?確かに。でも、日曜って普通休みじゃないですか?なんで学校行くんだろう。(文句言うな)


明日も頑張らないとなのですが休息が欲しいですよね。

そんなときは?

ビールです!!!!(お酒は20歳になってから)

先日の自己紹介でお伝えするのを忘れてました。

私はお酒大好きマンです。

ここ最近になってビール大好きマンになりました。昔は少し苦いのが得意ではなく避けていたのですが、ある日を境にビールが大好きになりました。

ビールをよく飲むようになったのは最近で、前は焼酎でした。大人というよりおっさんですね。

あまり甘いお酒が得意じゃないんです。カルーアとか飲めない(飲まず嫌いともいう)。なんだか食事の席で甘い飲み物が出てくると食事なのかおやつなのかよくわからない感覚になるんです。私だけでしょうか。

不思議ですね。大人になったら味覚が変わると何かで聞きました。

大人になったと言えば。

体力はあからさまに年齢を感じさせます。

ちょっと走れば酸欠、階段を上がり息切れ、筋肉痛は2日以降。。。私は何歳だったんだろうか。

最近は「疲れたな~ゲームやろー」よりも「疲れた、、、風呂より寝たい、、」になってきました。

これも大人になってるのでしょうか。ただ老いてる気がしないでもないです。気持ちは高校生のままなんだけどなあ、おかしいなあ。


書いていたら明日の連絡が来ました。

ぎゃああああああああああああああああああああああああああ


私の休みはいつだ!!!

休み探しの旅をしてきます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?