見出し画像

意味の無い事が意味を持つまで


こんばんにちは。

色んなこと色々あって色々わ〜〜〜〜ってなりながらも

ズルズル生き延びてます系人間だYO ( Ö )

いまを嘘つきながら生きてる気分す。

本当に泣き喚きたいくらいな感じで、生きるのを絶つ以外に人生リセットできる方法はないのかなぁと真面目に思う。弱いから結局生きることしか考えられないのじゃ。

色々な資料集めたりサイト見たって何か違くて、自助グループ的なのに参加したらもっとラクになれるのかなぁ。嘘もつかないで本当のことだけ言えたらいいのかなぁ。専門な方おしえてください。


そんな感じな毎日でnoteも下書きばかり溜まって、Twitterは愚痴ばかり書きそうになって、そんな自分が嫌だから観る専用になってきたし、SNS〜〜〜て感じ!


7月の自粛期間に観た動画をきっかけに、チョコプラにハマっている。チャンネル動画は全部観たし、ラジオも聴いたし、その流れで、チョコンヌ、シソンヌ、まで観た。久しぶりに私が好きな笑いだった……!  うれしい! 



画像1

画像2

画像3


この間の朝日。


クサいこと言いたくないけど、こんな時だって空は綺麗だし、まじ変形自在だし、すご〜〜〜〜〜て思う。何万枚も撮りたいくらいだし、自然あいらびゅ〜てかんじ。!





画像5


ピカーン!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?