見出し画像

私の年末

今日で一年が終わる。

正直、

晴れやかな気分でもなく、
落ち込んでるわけでもない。

なんだか、心が無。の状態。

年末年始に、入れていた予定も
彼が体調崩してしまい、
無くなってしまった。

体調不良の原因が
同棲してから
無理させてしまってたかな。
とか
私といるから疲れてしまったのだろうか。
とか
色々考えてしまった。

とにかく早く元気な顔をみたい。
なるべく体に優しい温かいご飯を。
と、少し張り切ってしまった。

ちょっと疲れてしまっているな。

一人の時間ができたとしても
なんだか色々気にしてしまい、
頭の中ぐるぐるぐるぐる。。

ちょっと疲れてる。
頭パンパンだ。

今、私は何をしたいのだろうか。
年末の今日、夕方になるが
朝からバタバタと。していた。
ヨガをしたのと焼き芋を食べたときだけ
気分が晴れやかだった。

本も読みたいけど、
なんだか集中できない。

久々に絵でも描こうか。
書き物をしようか。

料理もしたいけど
思ったより気分が上がらない。

ゆっくりお風呂に浸かろうか。

お菓子でも作ろうか。
うーん。
いまいち今の自分がわからない。

なんだか
知らない人と話がしたい
何も期待しないで、私のことを知らない人と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?