見出し画像

久々のnoteつぶやき

ここ最近、noteをずっと書いていなかった。

久々に一人の時間を持てた今日。
久々にnoteを開いてみた。

なにを書こう。
どうやってたんだっけ。

なんだか忘れてしまった。

でも久々のタイピング、
なんだか心地がいい。

温かい空間で。
コーヒーとチョコレート。
クリスマスの音楽をかけて。
パソコンに向き合う時間。


今日は2021年を振り返って
書きだしてみようかな。



大きな一歩を踏み出せた一年。

そんな言葉がフィットするような一年でした。

仕事を辞めて
新しい仕事をはじめ
シェアハウスに住み
一人暮らしになり
二人暮らしになり

振り返ると
ぎゅうーーっと
色んな事があった。
色んな事をした。
あっという間だった。

今までの価値観が
ひっくり返ってしまうような
環境に身を置けたこと。

苦手なこと。
自分の新たな得意なこと。
を発見することができた。

人生って楽しいなと思えた時も。
私は生きている意味があるのだろうかと思ってしまったことも。

感情のふり幅が大きかった。

何かするたびにどこかで自信を無くしてしまったり。
そんな自分が嫌になったり。
なんにもやる気がでなかったり。
彼にあたってしまったり。

でも気分をあげていくのも
この自分でしかなくて。

何したら気分がいいのか。
何したらふふっとなれるのか。

を選択していくのも
他のだれでもない、この私。

ぼーっとしていると
つい他人中心の生活に。

いろんな私に出会えた一年でした。

とにかく行動したから
発見できた事ばっかり。
行動をした私偉いぞ。

きっと来年は
もっといろんな発見があると思う。

2022年は
今年よりも
もっと幸せを広げていこう。

健康で、自分の好きを。
そして広げていくそんな年。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?