#15


宇垣美里さんの書く文章が好き。尖ってきて、でも芯は優しくて気取ってなくてでも気品や負けん気がある。それが文章に滲み出ている。相反する性格?やキラキラしている部分だけでなくむしろギスギス戦っている姿が私にとっては信頼感につながる。あ〜私この人好きだな、憧れるなぁと思わせてくれる。我が良く出ていて個を確立しているというのか。こんな女性に憧れます。この強さはどこから来るんだろう。辛いことの経験をどんなふうに乗り越えれば自分にとってプラスに傾くんだろう。そもそも辛いことや負けん気が溢れる瞬間ってなんなんだろう。自分の怒りは正当なのか、それをどう乗り越えれば素敵な女性になれるんだろうか。自己肯定感が低い故自分以外の人達に憧れると同時にどうして自分はこんななんだろうと落ち込んでしまう日々。2024年はそんな自分から少しでもさよなら出来ますように。作戦練りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?