#4


年末だというのに、いや年末だからか仕事が忙しい…楽しい時は楽しいけど
イライラしちゃうことも多々あって。。

来年は、来年こそはイライラしても態度に出さない大人になりたいと思います。常々思うけど我慢できないのよね。ただ怒ってた理由が正当なのか後からよく考えるけど(あっこまで怒ることじゃなかったな〜とか。)その指標として自分を尊重されていない、蔑ろにされるなどはちゃんと怒ってもいいと思う。これは仕事だけじゃなくてプライベートにおいても。
それが出来ないのが自己肯定感の低さじゃないかなと思うので

フットネイルされながらそんなことを考えてます。お疲れ様、私。
明日もがんばれますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?