#2

今日は蟹座満月
満月の影響がいつもより大きく出るらしい。

生理前ということもあり今日も起きてしばらくしてから死にたいと思いながら携帯をいじって
あと5分したら布団から出ると唱えながら、いっそのこと休もうかとも考えたけど

行ったら行ったで充実してたんだ!!笑笑
なんか忙しいのは忙しいやけど、なんかそれがゾーンに入って楽しくなる感じ!笑
満月だからか多かったよね、患者さんが😂🥹

人と話すこととか一生懸命働くこと没頭すること目の前のことをこなしていく事って大事だなと、案外動いてた方がストレス発散になるね!
仕事ができて、仕事が元気にできる健康な体があってよかったよ。感謝。

今年もあと少しがんばっていきまっしょい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?