#12


誰にも会いませんように…
と心の中で祈りながら実家からの帰路。
今回も色々持たせてもらって感謝しかない。。週1くらい帰ってるのにね笑笑

齢を重ねるほどに両親への感謝は大きくなるばかりで私も両親がしてくれたように愛を持って恩返ししたいなと思うけど方法がわからないね。ここ数年思うこと。もう少し若い頃は愛されたいって欲が強かった気がするけど、ここ数年はもちろん愛されたい気持ちはあるけど愛を伝えたいって思うようになった。
そう思えるようになったのはやっぱり恋愛したのが大きかったのかも!
成長速度は遅いけどやっぱり自分が気づいてないくらいのところで進んでいるとは思うのよね。愛されてる分私も愛したい。不器用だから中々思うように出来ないというか方法がわからないというか。。
不器用ながらに大切な人たちを大切にしていこう。そして関わる人、たとえ自分が嫌いな人でもその人のことが大切だって思っている人が居るってことを忘れずに接しれたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?