#14

このnoteを日記の代わりにしようと思ってたけどやっぱりペンで書きたいなぁと思ってきた。5年日記とかかっこいいよね。楽しそうだし。
かっこいい女性、芯がある女性になりたい
バチェラー5のりえ姉みたいな女性に憧れる
正直一人で家で飲んだり好きな人と家でダラダラ飲むのが好きだけど行動しないと未来は切り開けないから今日は外に出て飲みます
あの人の前でもっと自然体でいられたらいいな。力まずにいられる自分。自然体に近いけどやっぱどこかで力んじゃってるから。
星野源のライブに行きたい。リズム感あるポップな曲も好きやしバラードも優しくて沁み込んでくる感じが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?