見出し画像

逆立ちで地に突き刺さった代名詞「犬神家」は令和も不変

・普通に起床

・ファミマでエビマヨおにぎりを買う

・マヨネーズの含有量がものすごく、頭からかぶりつくと横から溢れるほどであった

・これはエビマヨではなく、エビ風味マヨネーズおにぎりと言っても過言ではない

・現代の犬神家

アスファルトに刺さる

・何目的のどういった意図?

・防犯目的にしても逆立ちの理由ってなに?

・地面に逆立ちて突き刺さった状況のベストオブ代名詞の「犬神家」これ令和でも通じるのがすごい

・業務は多忙

・ナポリタンかうどん、とりあえず麺類が食いたい

・寝てしまう前に忘れず投稿

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。