見出し画像

田丸屋の本わさび茶漬けとストロングゼロ(ドライ)

・6時に起床。めっちゃ寝た感ある

・白米と味噌汁を食べ出社

・家から駐輪場にいくと雨に気付く。しかもギリギリ行けるか行けないか微妙なライン。しかし自転車出勤なのでレインウェアを着るため一旦戻ることに

・バッチリと着込み駐輪場に向かうとしっかりと雨は止んでいた

・意地でも着替えず出社。暑い

・マジで今日は何もない。書くことひとつもない。見積もり作ってメールして上の人に雑談が多すぎる、しかも課長が一番うるせぇと怒られたぐらい

・心ここに在らず帰宅。マジ今日の記事は書くことなくて申し訳ない

・何?この日

・noteの記事を見ると田丸屋の本わさび茶漬けの記事が。これうちにもあったなと思い棚をガサガサすると発掘されたのでこれをツマミにすることに


・田丸屋の本わさび茶漬けの粉末とストロングゼロ(ドライ)

・ルックスは永谷園。しかし海苔が四角くてエビが入ってる。わさびがしっかりわさびとして存在していて美味しい。しかしこれが本わさびかどうかはわからない。そもそも本わさびって何??

・めっちゃ浮腫むんだろうな〜と思いつつ残った緑色の塩?だけをご飯にかけて食べた

・めちゃくちゃ夜更かしして2時ぐらいに寝た


コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。