見出し画像

ホッケと氷結無糖レモン7%

・朝から道向かいに消防車と救急車が集合

・何事かと起きてゴミ捨てに行くついでに野次馬

・しかし何も起こらなかった

・早起きしたので鯖味噌と納豆、白ごはんモーニング

・朝から代表のめちゃ長話を聞く

・朝礼が1時間を超える会社、他にもあれば挙手して下さい

・昼に食べた野菜たっぷり黒醤油というマルちゃんのカップラーメンが美味しい

・時価総額¥3,000分ぐらいのミスをする

・反省して立ち飲みで¥3,000を消費することを自らに課した

・しかし疲れ果てたのでそれはまた後日

・ホッケと氷結無糖レモン7%


・酔っ払って投稿を飛ばす前に寝る

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。