見出し画像

にんにく激増し餃子と無糖レモンサワー

・5時に起床。自宅のPCで資料作りを始める

・資格の勉強もこれぐらい熱をもって挑みたいものだが怠惰力が高すぎるためなかなかに困難である

・出社時間ギリギリまで戦ってから出社

・マジのガチで営業最終日の金曜。戦闘の準備はぬかりない。退がらない。その手を離さない。決戦は金曜日はマジである

・とりあえず-ダイジョウブ-3回手の平になぞって飲み込んだ。ドリームズカムトゥルー

・業務開始から立て続けに、今じゃないでしょ!と林先生のB面が叫びそうな仕事が飛び込んでくる

・部下に指示(丸投げ)してなんとかのりきった

・午後からは各部門長が集まり資料作成のまとめに入る。6名の関連部門長が集まったが、その内6名全員がまだ終わってねぇ絶望。の顔をしていた

・人は絶望したときは薄ら笑いを浮かべる生き物であると学んだ

・なんたらかんたら話しているうちに定時。マジ?全然終わらね。引き続き3時間残業

・屍になりながら帰宅。料理をする気など全くでないので通勤ルートにあるラーメン屋に寄ることにする

・餃子の王将でテイクアウト。明日?関係ないね

・にんにく激増し餃子と無糖レモンサワー

・文字通りにんにくがガツンと効いていて最&高。香ばしさもあってお酒が進みまくる

・明日は本来休日であるが資料作りのため出社する覚悟を決めて寝る。めっちゃにんにく臭い

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。