見出し画像

タッタ一度きりの人生

tiktokで出てきたゆず&慎吾ちゃんの”タッタ”
最近のゴールデンの歌番組特番のオープニングだったみたい。
そんな番組のオープニングで慎吾ちゃんが歌うとは!!

どんな状況の中でも頑張り続けた結果だと思うので
すごい感慨深い。

目まぐるしく変わる時代を感じつつ
#タグつながりで同じ”タッタ”を
中居くんが踊っているのが出てきた。

これは…ファンの方はたまらん流れやん💞

もうこのめちゃイケは6年前のことみたい。
見た記憶あるけど…その頃の私は
”太古の岩戸開き”とかわかってなかったなぁ笑

知ってから見ると・・・
お~歌詞にめちゃリンクさせてる~♪
解散以降ダンスをしていなかった中居君をみんなで応援している。

泣ける・・・!!!


ってことでもちろん本家本元のタッタも見てみたよ。
元気出るね~~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?