見出し画像

1stインスペクションを終えて。

きらきらりん✧
さきめろコト、森田さきです。

6/18、6/19の2日間に渡ってBeauty Japan FUJIYAMAの1stインスペクションが行われました。

会場は、スポンサー様でもある静岡県富士宮市にあるキャンプ場「ふもとっぱら」。
大自然豊かで素敵な場所です。

いざ会場に足を踏み入れると、自分の緊張と共に、他のファイナリストの方の緊張がヒシヒシと伝わる。。。

そこで、Beauty Japan FUJIYAMAの運営軍の稲岡さんが登場。
「皆、顔が緊張で固まって怖いよー!講座はじまるまで時間あるから喋ったりあいさつしたり好きに過ごして!」とお声をかけてくださいました。

その一言でふと我にかえる事ができ、心のスイッチを切り替える事ができました。

おかげさまで、
運営の皆様の講座、大会説明、スポンサー様のご紹介、自己紹介、そして公式ガイドブックの撮影。1日目のインスペクションを無事に終えることが出来ました。

講座はとにかく運営の皆様やスポンサーの皆さまが全力で伝わってきました。
こんな素敵な環境で、これからいろんな学びがあると思うと楽しみです✨
いろいろなご準備や、ご飯などもご手配いただき、ありがとうございました。

公式ガイドブックの撮影は、ふもとっぱらの大自然あふれる中で最高でした。
メイクもしっかり意味を込めたものにしています。
プロのメイクさんにしていただいたメイクは、自分で練習した時よりも遥かに素敵です!!
ガイドブックの仕上がり楽しみです♪

↑オフショット。㊙︎はお楽しみに!

1stインスペクションを通して、運営の皆様の絆、スポンサー様のお心遣い、ファイナリストそれぞれの想いを知る事ができ、「行ってよかった」と心から思える一日でした。


夜は富士市にある「やきとり物語」で懇親会。
こちらもBeauty Japan FUJIYAMAのスポンサー様です。
どのお料理もすごくおいしかった🥰
いろんな方と交流を深めるきっかけになり、とても充実した時間でした。

焼き鳥(塩)。たれ味も最高でした♡
唐揚げの舟盛りはインパクト大!!衣も美味しかった✨
柔らかいお肉に旨味の効いた味がしっかり染み込んで美味でした♡

その後の帰り道。
私は2日目のインスペクションに、仕事の都合で参加ができません。
いろんな想いが溢れて泣きながら運転をしていました。

ふと、「一緒に頑張ろう」と声をかけてくれたファイナリストの仲間や、気にかけてくださった運営の皆様、スポンサー様、応援してくれている人の顔が浮かびました。

私は1人じゃない。もう既に素敵な人達に囲まれているし、恵まれている。
そう思っていたら、泣いていたのにスッキリして、クヨクヨせず今できる事を全力をしようと思いました。
いつも誰かに支えられながら生きている。感謝でいっぱいですね。

もうすでに、素敵な仲間✨✨


だからこそ、なぜ出場を決めたのか
何を伝えたいのかどうなりたいのか

1stインスペクションが終わり、毎日ずっと考えていました。

次の記事では、『Beauty Japan FUJIYAMAを通して叶えたい自分像
そんなお話をしたいと思います。

読んでいただき、ありがとうございました!
きらきらりん✧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?