見出し画像

これを朝の習慣にすれば絶対に痩せる【僕の-50㎏ダイエットルーティン7選】

朝はどうしても仕事前や時間がなくて、何もする気が起きなくないですか?
そんなときに誰でもできる絶対に痩せる方法で、たとえ時間がなくても、余裕がなくてもできる方法を7つご紹介していきます。

僕ももともと120㎏の体重があったんですけど、しんどい運動や食事制限を一切せずに1年で50㎏のダイエットに成功したんですよ。それも一切お金を使わずに、生活の中のちょっとしたことを変えるだけで簡単に痩せることに成功したんです。ズボラな性格で何をしても続かなかった僕でも続いた方法なので、あなたに出来ないはずがありません。

激痩せ 

このように僕のチャンネルでは毎日夜9時に定期的に配信してます。ぜひゆるく痩せたい!どんなダイエットも失敗を繰り返してきた方はYouTubeチャンネル登録ください。チャンネル登録すると1ヶ月で7㎏痩せることも簡単になります。


□朝食なくす


朝食をなくすことで、カラダにたまった脂肪が驚くほど落ちていくんです。これは16時間断食とか間欠的断食とかっていう言い方をするんですけど、最新の研究では1番、医学的・科学的に根拠の高い方法じゃないかと言われています。

実際に僕も最初は、そりゃ食べる量を減らせば痩せるでしょ。朝元気でないんじゃないかな。と思って疑ってました。でも朝ごはんを食べないほうが集中力も高くなるし、汗をいっぱいかくようになりました。それも思ったよりお腹は空きません。

それも残りの8時間はどんなものを食べても良い方法なので、朝ごはんを食べない以外は何も我慢することがないので、ダイエットの最初としてはとっかかりやすい方法ではないでしょうか。

でもこれには注意点が3点あります。

・薬を飲む場合は、新鮮なフルーツなどを食べることによって代用すること
・午前中はしっかりと水分補給を行うこと
・我慢できない場合は無理をしないこと

これらが重要になります。この16時間断食の詳しい方法は別の動画でご紹介してますので、ご興味ある方は見てみてください。


つづいて2つ目のルーティンは…


□おしりゆらゆら1分


これをすることによって、カラダを動きやすい状態にしていきます。朝、目が覚めていきなり起きようとして、足がつったり腰が痛くなったりすることないですか?これは夜汗をいっぱいかいて、カラダがカラカラの時に動こうとすると、あなたのカラダがびっくりして起こる反応なんです。

起きてすぐに、カラダに不調があったら1日テンションがた落ちになるじゃないですか?

だからうつ伏せでお尻をゆらゆらするのを1分間することによって動くカラダを作ります。
このスマホをみながらゆらゆらできる方法を一緒にやってみたい方はみてみてください。

続いて3つ目のルーティンは

□朝日をあびる


これをすることによって、1日のリズムをリセットしていきます。また太陽の光を浴びることによって女性は美肌になったり、女性ホルモンをいっぱい出してくれます。

ただ日の光ってあんまり浴びすぎると良くないんじゃないの?って思いますよね?

これには正しい時間帯があるんです。だいたい朝8時~11時までの朝日を浴びることがいいと言われています。だからこの時間にだいたい10分程度外にでて日を浴びるようにしましょう。

続いて4つ目のルーティンは

□コーヒーをコップ1杯のむ


これをすることによって、腸内環境をリセットしたり目を覚ますことができます。でもこの方法は注意点があります。熱いコーヒーは飲まないようにするということです。熱い飲み物は、食べ物が通る食道に負担をかけてしまうので、ぬるいくらいがオススメです。それをグビグビ飲んでください。

これで便通も良くなること間違いなしです。

コーヒーが苦手な人は、白湯でもいいですので試してみてくださいね。


続いて5つ目のルーティンは

□瞑想をする


これをすることによって、気持ちを自分でコントロールできるようになります。どうしても朝はバタバタしてしまって、しなくちゃいけないことが多いじゃないですか?でもちょっとした時間、瞑想をするだけで感情を調節することができるようになります。

これは年収が高い企業家の人たちも実践しているないようだったりするので、もしかすると瞑想するだけで年収が上がるかもしれません。

詳しい方法は続きの動画でご紹介してますので、試してみたいかたはみてみてください。

続いて6つ目のルーティンは

□花に水やる


これをすることによって、痩せます。いやそんなことないだろって思うじゃないですか?
実は、植物の世話をすることによって代謝が上がる可能性があるという研究があるくらいなんです。

たったこれだけのことですか習慣にすることによって痩せる体質をつくっていきます。

最後の7つ目のルーティンは

□スマホをみる


これをすることによって、目を覚ますことができます。スマホのブルーライトを目にすることによって人間のカラダは起きるスイッチが入るようになります。だから朝起きてすぐにスマホをみながらおしりゆらゆら1分することをオススメします。


これらの7つの方法
□朝食を食べない
□おしりをゆらゆら1分すること
□朝日をあびること
□コーヒーをコップ1杯飲むこと
□瞑想すること
□花に水をやること
□スマホをみること

これらの方法をすべてする必要はありません。自分の生活にあった方法を選んでください。すべて試してみようとすると、習慣になることはありません。人間はたくさんのことを初めても、コップ1杯の水を飲むくらいのレベルくらいしか習慣にならないということがわかっています。

だから難しいことを始めよう!とか自分の生活に合ってない方法を試してしまうと、ストレスになっちゃって続かなくなっちゃいます。

どれでもいいんです。これなら出来そうという方法をえらんでください。

最後まで見て頂いてありがとうございました。


サポートするだけ痩せるかも!?(笑)