新語 スキルエンサー


先日、いつものようにネットを順斎してると

スキルエンサー募集

と言うページを見かけた

スキルエンサー?

スキルエンサーって何?

と思い、Wikipediaなら出てくるだろうと

スキルエンサーとは、とググってみた

wikipedia、、、に、、、ない、

こんな普段見かけそうな言葉が新語ー?

スキルエンサーというものを募集中してる


心絵SNS京都
http://cocoroe-kyoto.com/

https://youtu.be/EXkkBpOfc_w

なる会社のページがあったので、スキルエンサーのページを早速見てみた
https://cocoroe-kyoto.com/skillmarket/

、、、


すげーメンバーじゃん(; ̄ェ ̄)

でも、俺にも得意なこと、きっとある

〇〇伝授、とかでもスキルエンサーになれる

個人の時代、スキルマーケットから

さらにスーパースキルを集めた個人
スキルエンサー

勇気を出して問い合わせてみた

以外と発注するのは、安い!

心絵SNSのスキルエンサーは、〇〇ナラ的な大きな手数料はとってないらしい

web関係だけでなく

健康法コーチング、引き寄せ、歌の歌い方歌唱力、様々なことを文字や通話で教えたりしてもいいらしい

スキルって、プログラムとかのイメージがあったけど

健康法とか、リライトの文書の書き方とか、リライトでなく、魅力的な文書の書き方から

YouTubeでチャンネル開設から、ノウハウを教えてくれたり

動画得意かも、俺

スキルエンサー

応募してみようかな

敷居は高く感じるけど、ホームページに掲載されるくらいになったら、、、


儲かる気がする、、、


他にもないかスキルエンサー

探してみようっと

そして得意技を模索しようっと(≧▽≦) 


#スキルエンサー
#インフルエンサー
#スキルマーケット
#スキルエンサーマーケット
#インフルエンサーマーケティング
#スキルエンサーマーケティング
#スキルマーケティング
#スキル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?