見出し画像

根津グルメ Part6

こんにちは!スキルベースです!
なんと!根津グルメPart6です!😁
根津の地で食べた中でのオススメグルメを紹介します~!
※この記事は個人的な感想でありますので、その点ご了承くださいまし。

その16 手打ちそば 根津 鷹匠

前にもお蕎麦屋さんをいくつか紹介しましたが、ここはなんとオフィスから30秒www 食べログ100名店にも入ってます✨✨
いっつも大行列です。ここは朝蕎麦もできるんです!7時30から食べれますよ!


二八蕎麦と田舎蕎麦に2色蕎麦!と鴨南です!

あーー!おいしい~!!!!
味はかなり優しいかんじです!お蕎麦はけっこう細め!しっかりとしたお蕎麦です。のど越し良い!!噛むと蕎麦の味を感じることができる上品なお蕎麦です!今日はちょっと食べれないかな~みたいな日はめっちゃいいかも!
優しい感じの食べたい時いいと思う!

その17 ビンゴ タコス キッチン

ここはグルメな先輩からオススメされたお店です。
夜に友達と行ってみました!!

ナチョスとタコスとテキーラを割ったお酒♪

え!めっちゃ美味しい!よだれ出ちゃいますね!お酒に合うことYO😎
タコスってあんまり食べる機会がなかったのですが、こんなにおいしいんだ~!!😋なかなか高カロリーですが、これをつまんで飲むのは最高ですね😁
飲みたい日はまた行こうと思います!!(う~!!!テキーラ!!!笑)

その18 三忠

ここは「タコ」専門店の居酒屋です!
タコ好きにはたまらない(笑)
タコ刺し、タコ焼き、タコしゃぶ、、

これ何!?www

これ、ここの名物なんです。何だと思いますか??
なんと「明石焼き」なんです!
だしのきいたメレンゲみたいな中にタコがたくさん入っているのです~!
また、再訪アリですね💁‍♀️ここは2回飲みにいきましたが、いつも満席・・
予約必須です!

以上!根津グルメPart 6でした!

おまけ シュークリーム②

森をイメージしたようなお菓子屋さんがオフィスの近くにあります。
ここのシュークリームのカスタードもりもり!

では、また~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?