日報:2019年7月5日

明日6日は個展在廊、7日から、おそらくしばらくの間仕事。なので、昨日の疲れを取って鋭気を養うことにする。

チョイチョイとクライアントさんとやりとりをしつつ、やっとMacのOSのバージョンを上げる。たぶん、大丈夫そう。

似顔絵の練習をする。初めての芸能人似顔絵チャレンジである。全然あかんかった。。。おまけにiPadだと妙な力がはいる、まだまだ慣れてないな。

買い物と掃除もしたかったけどのんびりしすぎた。でも、そうせんとこれからがつらい。明日の個展の準備をして寝よう。昨日忘れ物したから気をつけな。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
2
奈良県に住んでいる、画家・デザイナー。抽象画を書いたり、文章を書いたり、デザインしたりグラレコしたり。コミュニケーションにおける表現の可能性を探求中。モータースポーツファン。発達障害。「茶鏡」はふざけてつけたあだ名です。HPはこちら→ https://skgm26.com/

こちらでもピックアップされています

茶鏡日報
茶鏡日報
  • 79本

フリーランス1年目の駆け出しデザイナーの日報です。廃人みたいな生活を送らないようにつけています。目指せ毎日更新。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。