日報:2019年10月30日

昨日、楽しみにしてたイベントがなくなったことにひどく落ち込んで、終電に近い電車で地元を飛び出し、お世話になっているバーへ。朝まで飲む。

帰って仮眠をとり、再び大阪へ。打ち合わせ。
いい感じのお付き合いになるといいな!
仕事がいただけそうなのでがんばる。

落ち込んだことに対しては、完全に立ち直ったわけではないけれど、理不尽になくなったわけではないので、しょうがないし。私が過度の期待をしていただけなのだ。

快晴の空の下で、そのうち、きっといいことがあるよ。って気がした。

帰ってガッツリと寝て、ご飯食べたけど、このまままた寝て、明日早朝の私に急ぎ仕事をお願いしようかな…。早朝のほうが集中できるし。

この日報に「フリーランス」とか「フリーランス日記」ってハッシュタグ、つけんほうがいい気がしているけれど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?