日報:2019年8月14日

台風が怖いので実家に帰る。

住民税が来ないと思っていたら、もしかして昨年働いてた会社で年末調整されていなかったんじゃ問題。(会社を退社したのは4月)
市から「住民税非課税者向け」のクーポン券の案内が来て発覚。
も〜〜〜〜〜〜

歯が痛くて痛くて、ロキソニンを飲んでいるのだが、1錠飲んで効力のある時間がどんどん短くなっているような気がする。夜、特に痛い。

結局WordPressの練習をしなかった。

私は発達障害なのだが、フリーになってから障害のことを気にしなくなった。とはいえ、人と話したり、気分のむらでやるべきことをやらなかったりすると、気にせざるをえなくなる。

クライアントさんから瞬発仕事のご依頼が来た。瞬発力が試される短納期の仕事、今はスキルアップにつながるからよいけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?