日報:2019年7月9日

鬼修正入るかと思ったら昼になっても連絡が来ないので、急遽個展会場へ。一応PCを持って、ゲリラ在廊。

パティスリータロウさんが、今回の個展に合わせてお菓子を作ってくださった。箱を開けるときれいな石のような、幻想的な色のクッキー。

クッキーはあっという間に平らげてしまって、味わいもへったくれもない…。

10分の似顔絵(3秒と10分でクオリティで値段を分けている)を描かせていただいた。一応10分の似顔絵の場合は下書きをするのだが、持参しているのがIKEAの色ペンなので、軽い色つけ以外のクオリティの差があんまりわからないのが気になり始めた…。

次の在廊は13日土曜日。

レジの前にいたかわいいねこちゃん帽子を連れて帰り、梅田でごはんたべて、ミナミへ……。結局鬼修正はなかった。PC運ぶのは筋トレだと思っておこ。

-----------
絵画個展「ゆめ から さめる」
2019/7/4〜7/20
空+色 - ソラトイロ にて
くわしくは特設ページをご覧ください。
https://skgm26.com/ex2019/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?