見出し画像

人生の岐路に佇む

○ワンツースリーの日
 「123」で「ワンツースリー」とよむ語呂合せ。
 人生に対してジャンプする気持ちを持とうという日。

「今日は人生に対してジャンプする気持ちを持とうという日。」

って打ってから実は人生に対してジャンプするかしないかで揉めている事を
思い出してしまった。。。
自分がジャンプするのではなくて相手がジャンプするのだ。
(ジャンプしてもらう)

旅立ち、卒業というものは旅立つ方より残る方が辛いとはよく言ったもので
ジャンプする方よりもジャンプされる?方がプレッシャーになる。
もちろんジャンプする方も大変だけれども。

でも思い切ってジャンプを受け入れようと思う。
(上から目線ですみません)


○GLAYめも

https://www.glay.co.jp/news/detail/7193

TAKUROさんの体調が気になります。
ライブなんてキャンセルすればいいです。
生きて元気でいて欲しいです。

※勝手な勘違いですがYouTubeで放送されるMMHの映像
  静岡公演(未公開)のものだと思ってました。。。
  そしたら普通に横アリじゃん。。。

さりゅー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?