見出し画像

中間領域

最近買ったiPadでスケッチしました。

スケッチ元はarchdailyから。

中間領域って奥が深く、自分が思う中間領域ってなんだろうと
思っておりまして、思ったのは空間の中に
何か自分が温かいと思える領域を作ること、
もしくは感じさせることなのかなと思いました。

ガンガンに効いている冷房の中での布団の中とか
あとZARDの心を開いての歌詞でもあるように
「ビルの隙間に2人座って道ゆく人を眺めていた」
というビルや人混みの中に混じりながらも
2人だけの見えない空間を確立することも
中間領域であり、居心地の良い空間なんだなと。

空間は違えど、何か温もりを感じれる。
そういう空間が居心地いいのではないかと
気付きました。

そういう空間を創って行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?