見出し画像

今いる位置

今日は美術館を描きました。
こういう細かいのを描いているとどこを描いているのかわからなくなります。
あと36色だけじゃ建築の色は出せないですね。
色をつけない方が良かったです。

なんの本でだれが言っていたか忘れたのですが難しくても歴史の本を最後まで読んで、自分の技術が歴史的にどの位置の技術なのか、わかるようにすることだったか、そのようなことを書いてある本を以前読みました。
その言葉を読んでから造る度に考えますが、難しいです。
自分の建築はどの歴史から派生してきたのか、度々考えてます。

果たしてこの絵はどの位置での技術なのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?