見出し画像

緊急事態宣言下最後の営業

更新が遅くなってしましました。
言い訳としては通常営業再開直前だったので準備諸々あり忙しかったのです…
とうとう緊急事態宣言も明けましたね。延長した意味はあったのかなど色々と意見があるとは思いますが、とりあえず緊急事態宣言が明けて良かったですね。

当日の来店状況

今節は名古屋とのホーム戦でした。
当日は「春の嵐」で天候は最悪でしたね。これなら逆に現地よりもHUBで観戦する人が多いのでは!?なんて期待していましたが、そんな期待は外れました。みんな天気なんて関係ないですね。みんな熱い!!俺もまた現地行きたい!

試合中の状況

今回の試合も残念な結果に…
めっちゃ悔しい!!あと、この流れは昨年の開幕の時を思い出しますね。
でも、昨年の時は得点を取れる気すらしなかったですが、今は得点の匂いは常にプンプンしているのに入らない!!
きっと歯車があと少し噛み合うようになればバンバン入るようになるのではないでしょうか!
というか試合中の状況よりも自分の感想になってましたね。笑
サポーターのみなさんも自分と同様に悔しがっているし、残念がっていましたが、昨年の開幕の時よりも希望は捨ててない感じがしました。

お店としては今回の試合までが緊急事態宣言下の最後の営業。
限定メニューで営業させていただいたり、営業時間も限定されていたりと皆様を満足させられず申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
しかし、それも今回で終了!!

24日から通常営業再開!!

22日に緊急事態宣言が明けて、準備の期間をいただき、とうとう3月24日から通常営業を再開します!!
約3ヶ月ぶりの通常営業です!!
やっと仕事ができますよ。毎日やる事を探す日々とさよならです。

画像1

営業時間は上記の通りです。
閉店時間に関しては政府の要請に従って21時閉店とさせていただきます。
ラストオーダーは20時
となります。
土日祝日は14時からとお昼からの営業になるので
昼飲み、カフェ利用、お勉強しにくるなどなど気軽に利用してもらえると嬉しいです。
皆様からのご希望があれば平日も昼からやりたいと思っています。
ご希望あればいってくださいね!

新メンバーズカードスタート

24日の通常営業再開と同時にずっとお待たせしていた新メンバーズカード導入もスタートしました🎉
なんと今回カードはデザインが格好良く、しかも高級感がある✨

画像2

今回のメンバーズカードはスマホアプリに対応しております!
メンバーズカードの詳細やアプリのダウンロードについては下記をご覧ください👇

次節以降の放映予定

次節は27日のルヴァンカップ 福岡戦。
前回まさかの敗戦だったので今回はしっかり複数得点で勝って欲しいですね⚽️
👇ご予約はこちらから👇

お知らせ

21日の営業でスタッフが2人卒業しました。

画像3

画像4

写真は卒業スタッフ1人しか写ってません。笑
卒業スタッフのリオはサッカーはもちろん、鹿島に興味は全くないところからスタートしました。
約1年HUB北千住店で勤務し、鹿島サポーターの皆様に良くしてもらったことで鹿島アントラーズが好きになってくれました。
HUBを卒業したあとも鹿島戦を観戦しにきてくれると言っていたのできっとまた会うことができるかなと思います。
こんな感じでサッカーにも鹿島にも興味がない人々に良さを伝えられる場所であり、仕事ってすごく良いなと思いました。
今後ももっとリオのようなスタッフが出てくるようにしたいと思います!

現場からは以上です。

HUB北千住店ストアマネージャー 曽根

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?