見出し画像

芸能界を1ミリしか知らない俺が芸能界の不祥事を考察してみたpart8

part8は山口達也さんです。
TOKIOの元メンバー…らしい。TOKIOのTは(山口)達也のTや!ってわけではないです!
みんな知らなかったでしょ😊‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
TOKIOのユニット名の由来は不明。
長瀬智也くんしか俺知らないなぁ。
2018年の不祥事以来の活動は不透明。
それまでは1988年のジャニーズ事務所への入所以来30年間ブイブイ言わせて惜しまれつつ芸能界を去ったそう。

起こした不祥事は女子高生に対する強制わいせつ罪。
まぁ…これもこれで新ジャンルよね。
酒に酔った勢いで女子高生に無理やりキス
その直後顔を舐め回す。
服も脱がされそうになったが、隙を見て逃げ出して事件が明るみに。
いや、男がやったことがヤバいのは勿論だけど、その女子高生も何でそこ居たん?と思うんだが🙄
というのも呼び出されて仕方なく行ったし、さすがに一人で行ったら襲われると思って知人に着いてきてもらったとのこと。それでも彼はコトに及んだらしい。

決断力とケダモノという言葉が同時に良く似合う人も珍しい。

舐めまわした女子高生の顔に付着した唾液から山口さんのDNAが研修されて動かぬ証拠となったらしい。その絵面がなんか面白いけど。

山口への呼び出しに逆らえなくて行ってしまったという話だが、どうも山口に気に入られないと出演が覚つかないという支配構造があったみたいで、その女子高生は芸能界の卵だったみたい。
芸能界はビジュアルと人間性が反比例する世界なんですかね?

それと、彼は過去に酒気帯び運転で捕まったこともあるみたいで、この事件と関連付けてアルコール依存症だったのではという見解もある。

金も地位も女も見た目も全てを持っているような男がなぜアルコール依存症になどならなければいけないのか?僕はそこが疑問。

part1のつよしくんのときも言いましたが、酒にはアルコールという人を馬鹿にする毒が大量に入っています。彼はそれを進んで摂取し、このような合理性の欠片も無い行動に出るわけです。
都会の繁華街に行くと何故か裸で寝ている人とかセカチューのラストシーンみたいに叫んでる人とか居るじゃないですか。
あんなんに誰でもなってしまうわけですよ。
ベロリンガに。

そう、何番煎じか分かりませんが
彼もポケモンだったのです。
人間としてTOKIOデビューしたのですが、変に売れてしまいポケモンの姿に戻るに戻れず、酒に溺れてついに本性を表してしまったのでしょう。
ベロベロベロベロと舐め回すベロリンガくんに。。。本当は彼はトレーナーのもとに帰りたかっただけかもしれません。でも帰るに帰れず、今回の事件で
モンスターボールに戻されたのかもしれません。
そう考えると最近姿を現さないのも、トレーナーとご隠居ベロベロ生活しているからかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?