見出し画像

【北海道日本ハムファイターズ】日本ハム vs 西武 9回戦 2023年5月18日

伊藤大海エスコン初勝利おめでとう!!

今年は去年のような活躍ができず、苦しい登板が続いてましたが今日は味方の援護もあり無事勝利できました

7回で追いつかれるも、途中出場の谷内が決めてくれました
谷内、今季ほんとにいいですね
ヒーローインタビューでも気を使ってたジェームス、今が一番厳しい時期だと思いますがなんとかきっかけをつかんで4番に戻って活躍して欲しいところです

試合を決めた水野もよかったですね
見てる方も打球入ったかと思いました

平良に勝てたのは非常に大きいと思います
このままの勢いで上位オリックスにも連勝してもらいたいものです

限定ユニフォームとてもカッコよかったですね
今季またシーズン終わりに見てみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?