見出し画像

コペンに乗ってます

自己紹介です。

 還暦越えの64才。昭和を30年、平成を30年、生きてきました。令和を30年生きれば、90才。令和が30年続けばですが。人生100年と言っていますが生きられるだろうか?
 定年退職して、現在は桃農家です。桃作りは大変ですが、とても楽しいです。葡萄も少し作っています。出荷もしています。春先は一面桃の花でいっぱいになります。

コペンを購入

 20代のころ、友人の車に乗せてもらいました。ユーノスロードスターでした。オープンで走る楽しさ。頭がつかえた(身長180㎝あります)こと。短い時間でしたが、ほんとに楽しかったです。
 トレノ(AE86)、日産スカイライン(R32 GTS-t typeM)に乗ってきました。もう一度、楽しく車を運転したい。

「そうだ、オープンカーに乗ろう」

 昔の記憶がどこかにあったのかもしれません。ロードスターも考えたけれど、小さなオープンカーの「コペン」を選びました。180㎝でも大丈夫です。ルーフを閉めるとギリギリですが、オープンにすると…。


 不定期ですが、プチ改造やおすすめのツーリングコースなどをアップしていきたいと思います。
 桃農家の仕事についてもお伝えできればと思います。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?