見出し画像

掛川教育フェス2022に登壇してきました

Google for Education認定トレーナーの笠原です。

先週末に行われた掛川教育フェス2022のワークショップの一部に登壇してきました。

GEG Fujiの宮城島先生と二人で実施しました。

自分がふわっと何となく概要的な話をしつつ、宮城島先生に具体例をかなり詳しくお話しいただきました。

対面とオンラインのハイブリッド実施だったので色々とトラブル的なこともありましたが、無事、終了できました。

当日、ご来場いただいた方&オンラインで参加いただいた方、ご参加ありがとうございました。

また、最後になりますが、掛川教育フェス2022を運営されていたスタッフのみなさま、お疲れ様でした。そして、このような素晴らしいイベントを用意してくださり、ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。

なお、もし自分の当日の発表資料について、見てみたいという場合は以下のGoogleフォームからご請求ください。

自動返信で当日のスライドのPDFをお送りします。

(8月31日までとします。ご了承ください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?