Colorful world

煌めいて近づいて
誓った唄の続きの続き
白黒を飛び出した
彩りの行方を追う

色々な色に出会ったけれど
誰も僕に似合わないと思い込んだ
さよならは簡単だ
だからこそ二度と出会えないものばかり

嫌になって離れたとしても
脳裏にいつだってあなたがいる


消したって拭えない汚れた白が
いまだに僕の心を揺さぶってる
何回も何回もお別れしたってついてくる
見えないもので形作られた
知らない物語のその向こうの
五感の外の色だけがこびりついた
あなたをずっと探してる

初めて色をもらった時から
増えてゆく言葉の数々を
忘れないように拾い集めて
抱えきれなくなってきた今

ボロボロと落として それでも息ができるし
空は時々は青い
自由の代償だと言い聞かせるのも
少しずつ飽きてきた

色とあなたは一対一
僕が世界と接続できる唯一の理由

正面から大嫌いだと言い放てるほど
大好きだったあの世界は
まだ泣きそうな瞳を讃えて 
僕の次の叫びを待ってる
言えない言葉の本当の心を
少しだけあなたに預けていつか僕も
もう一度色の海に飛び込んで行けるかな

ずっと前から気づいてたとしても
これからどんな気づきがあったとしても
あなたと生きていくことに
僕は生という名前をつけたんだ


消したって拭えない汚れた白が
いまだに僕の心を揺さぶってる
何回も何回もお別れしたってついてくる
見えないもので形作られた
知らない物語のその向こうの
五感の外の色だけがこびりついた
あなたをずっと探してる


あなたを知らない僕と僕は
一生のお別れをしたんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?