見出し画像

バイト行きたくねえ2

今日もほんま行きたくなかった。クリスマスイブやで?人類全員休めよ。祝おうよキリストの生誕を。マンセー。

最近バイト先の猫おらんくて萎える。あいつらがおるから今の俺がおるのに。お前らは休むんかい。
今日めっちゃカモやってんけどな。18時までであがる言うてたし内容もちょろかった。社員も唯一野球部テンション持ち合わせてないゆるめの人やったから割と爆睡した。ほんまありがたい。

ただ今日はなんでか知らんけど社員の仕事させられてめちゃ頭使った。トラックに引っ越しの荷物詰めるねんけどマジでミスったら大人に怒られるテトリス。重いし。冷蔵庫の安心感やばい。あれ置いた周り絶対ブレへん。引越し界のルイード。ラガラガ。


バイトってバイトやのに責任とか押し付けられがちよな。あれなんでなん。ええけど絶対社員がやったほうがええで。

俺の甘い仕事にイライラしとったしな。イライラせんといて。一緒懸命やっとるからほんま。怒らんといてよ。

マジで怒られたくないわ。バイト行きたくない理由のうち半分は怒られたくないからやもん。優しくしてよバイトねんから。

腰いって〜。


痛いと言えば今日エアコンの室外機持ったまんま左足挫いたんやけどなんかもうワムウくらい泣き叫んでまいそうやったよな。あれエシディシやっけ。なんせ完全に考えることやめたわ。ただ客の室外機の心配しかしてなかった。真面目や俺。
どうでもええけどトチ狂いそうになったら泣き叫ぶのワムウの方がええな。クリスマスイブやし。マジメリクリ。

まあ今日は仕事覚えるの早いし社員ならへんかみたいな誘いきたからちょっと嬉しかった。明日も頑張れるわ。社員には絶対ならんけど。ベースマスターなんねん俺はよ。

あと今日はクリスマスイブやから彼女とデートするために18時あがりにしたんよな。よっしゃ〜。


社員全員クリぼっちなんかな。株式会社クリぼっちやん。おもろ。

明日もがんばります。みんなも今日明日はワム!聴いて元気にぶちかまそな。あれ失恋ソングやけどな。クリぼっちには関係ないやろ。ええ曲やから聴きや。ウラ!

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?