見出し画像

いぶきの世界漫遊記〜とりあえず日本でてみた〜#10

すごく日が空いてしまった。次のホストファミリー先が決まらずとてもじゃないけど正気で居られなかった。すこし気が楽になったのはもっと先の予定が少しずつ決まってフライトプランもちゃんと予約できたから。
今はユタにいます。ユタのでかいインドの寺院みたいなところでお手伝いしながらホームステイしてます。ラマとか孔雀とか死ぬほど居ます。怖いです.馬鹿でかいオウムに指食われました。鳩とかカラスの方がよっぽど可愛い。ホームステイ先のおばさんが仕事の指示をくれますが僕が英語苦手なのわかったらあんまり喋ってくれなくなりました。ミランダみたい。でも頑張ります。7月中旬のホストファミリーを探してます。泣きそう。
全然見つからない。でも日本に帰りたいとは微塵も思わん。いい旅にしたい。あーだこーだ考えすぎてるけどそれも人間らしくていいではないか。

#留学 #ワークアウェイ #海外 #ワーホリ
#いぶきの世界漫遊記 #世界一周

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?