見出し画像

自分と向き合う

今日、フッと自分の手帳をパラパラと見ていると、「今年の目標!!」に目が止まりました。
そう言えば、新年のnoteにも書いていました😆

コロナ禍になって、オンラインzoomなどで
国内や海外の方など多くの方とのご縁を頂き
お話を伺っているうちに
「自分の枠を外した、今までやりたかったことを
やろう!!」って思いが湧いてきて、新年に
「今年の目標」をたてました。

ですが…
今日、手帳をみて、本来の目標からズレていることに気づきました。
いつくかは達成出来ているものもあります
けどね😆

日々、忙しいとココロの余裕がなくなるのか
本来、自分のやりたいことが遠のいてしまいますね。

「ねばならないこと」から「やりたいこと」への
シフトチェンジ!!

改めて、やりたいことなどを自分に問いかけ
自分と向き合うことにしました。

今日は、「母の日」でしたが、
私にとって自分と向き合う日でもありました。

みなさんは「今年の目標」
いくつ達成できていますか??

それでは、
今日も、最幸な1日になりますように…(˶・ᴗ・˶)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?