見出し画像

#21 21日間(3週間)連続で投稿した結果 皆さん有難うございます。

本日で21日間連続で、noteを投稿させて頂きました。21の投稿の内、1つでも投稿を読んで頂いた皆様、有難うございます。


21日間投稿させて頂いた結果は、以下の通りです。

画像1


ビュー数が2,039、コメント0、スキ56件です。本当に多くの方に見て頂き感謝です。有難うございます。


この結果を基に、今後、やる事を3つ紹介します。

1)インプットとアウトプットのサイクルを継続する

  リモートワークが終わると、通勤時間分、時間が無くなる為、継続への不安を感じています。6月迄はリモートワークが続く見通しの為、6月末迄は、継続してnoteを投稿したいです。少しでも有益な情報をお届け出来る様、インプットとアウトプットを継続します。



2)noteのルールを知る

  ビジネスにも、ゲームにもルールがある様に、noteにもルールがある様に思えてきました。早速、noteの利用動向調査を見てみました。コアユーザーは20代~40代の方が81%を占めていますね。コアユーザーにとって、読みたいテーマと、私が書きたいテーマが合致するテーマを今後は絞っていきたいと考えています。更に、noteの機能を理解し、コアユーザーにとって読みやすい文章はどのような文章か?、他の方の投稿も参考にしながら、理解したいと思います。



3)より実践的な内容を紹介する

  社会人を10年経験し、数多くの失敗をしてきました。今ではパワハラとして扱われる様な言葉もたくさん頂きました。ただ、たくさんの失敗、上司からのご指導もあり、社会人の早い段階で多くの事に気づけた、というメリットもあります。私が失敗して学んだ事を皆さんに紹介させて頂き、少しでも皆さんの行動が変わるキッカケとなれば、幸いです。 

  ※投資についての勉強も並行して進めておりますので、適宜、投資について新たな学びがあった際は、紹介させて頂きます。


最後までお読み頂き有難うございました。

Have a nice day!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?