見出し画像

#55 初めてサポートを頂きましたm(__)m サポートをさせて下さい!!!

こんなに嬉しい経験は、久しぶりです!

フォローワー様の1名から、
初めてサポートを頂きました。


サポートの金額は給料から比べると、些細な金額ではありますが、
サポートの金額は、給料以上の価値があると感じました。

何故なら、

 1)好きな事をして頂いたお金である為
  noteは、今や私の好きな事の1つです。
  好きな事をして頂いたお金は、給料以上に
  価値があります。
       そこに、金額の大小は無いはずです。

 2)自分で考え、初めて頂いたお金である為
  自分自身が考えて世の中に発信した内容が、
  フォローワーの方の何かしらの気づきとなり
  フォローワーの方から感謝される対価として
  お金は、給料以上に価値があります。

と、とてもハッピーな気持ちになりました:)

この経験は、いつもフォロー頂き、
投稿を読んで頂いている
皆様にも経験して頂きたいと考えております。

そして、
皆さんと良い循環を作り上げていきたいです。


但し、適当にサポートはさせて頂きたく無い為、
以下の条件でサポートさせて下さい!

【条件】
・フォローワー様
・「
成長」「習慣」に関わる記事を書いている方

上記条件を満たしている方は、
紹介記事のURLを”コメント欄” or "直接メッセージ"をお送りください。

※金額は大した事無いですが、最大10名ぐらいを考えてます!

Have a nice day!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?