見出し画像

【波乱万丈】私の生きざま   第1段

子供の頃は一休みして現在私に起きた事を お話しようと思います  2週間ほど前に   突然救済支援グループと言うものから連絡が有り始めは疑い無視をしていたのですが、  

1日に30回い以上連絡が来ます。好奇心旺盛な私は我慢が出来ず、1つにアクセスして仕舞いました  内容は 2000円払えば 10億円の支援を受けられると言う物です。(怪しいでしょう)  笑 

試しに  2000円を払い待っていると来ました  お礼文と挨拶文です、それには それでは支援の為の手続きを始めますと有り、3000円分をポイントに変えて支払いして下さいと言う事でした  

ここから先は

1,102字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?