見出し画像

パパがやる。。

金曜日に月曜日からちゃんと学校いこうね!
「うん!」って

まぁー行くわけがない。。

朝から「行かない!」
流石に仕事もずっと遅刻、早退なので、イライラも積もって手を上げてしまった。。。

心が痛いってなに?って自分が学生だったころ思ってこと、
親、先生に言われていた事39歳で気付く。

手をあげるって言っても1.2発ではない、
虐待言われても、捕まっても仕方ないそれぐらいの覚悟、暴力で解決するなら本当に苦労しない
結局は学校にいったんだが、、
気が気じゃない

やっと水曜日は児童相談所!これは、レンも自分もちょっと楽しみにしている。期待して空回りもあるけど、、
頑張るしかないし、やるしかないし

先週一週間進展進歩なし。
今週は児童相談所、適応指導教室見学もあるので不安を期待に変えて頑張ってレンが普通に学校いけるようにパパがやる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?