見出し画像

パパが、、やる

児童相談所にやっと相談できた。

何か前進したか言われたら答えはNO

心理士さんは流石でした
占い師?ってぐらい少しの会話で、こう言う事しますよね?こうだったりしませんか?
などなど本当に凄いと感じた

確かに凄いんですが、児童相談所って悪魔で相談だからこうしたらいいんじゃない?
が背一杯なんですって。。
適応指導教室と児童発達支援センター
こちらを進められた。。。

レンも学校で担任に言ってることをまた掘り出されただけで、帰りに「来た意味なかったね!」
って、、
確かにスクールカウンセラー、市役所の相談所、
学校の先生みんなが皆んな、色々なところすすめてくる。

ただ、一つ本当にコレはやろうと思ったのが、
予告とスケジュールをたてる事
7時5分に起こすね!7時15分にお着替えしてね!
10分前に宣言してあげること。
スケジュールは朝の学校いくまでを全て予定にいれてあげるという方法
やってみてから、まずはやる!

まだまだスタート地点にも立てない。長い。
朝の妻との喧嘩の事もあるし。。

まー。
一つ一つ、しっかり確実に進んで行こう!
と思った今日この頃でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?