見出し画像

パパがやる♯6

飲食店に勤務していますが、14時〜17時までは暇です。
この時間、家に一旦帰ってレンの様子を見に行くなんて事も出来ますが、職場まで往復1時間はかかるので。。

3月から9時〜18時までの時間に固定してもらって仕事続けていくつもりなんですが、、
上司からも人事部からも連絡がない。。
本当にその時間帯だけで大丈夫なのか?
給与は?勤務地変更?などなど
不安が沢山あるけど、これが通れば家の事もっと沢山できるし、子供と沢山の時間が過ごせるはず。

長男は今年から大学生
土日祝仕事だったので、ほとんど全てママに全任せ、運動会、部活の試合、1回見に行けた?程度だったので、子供にもママにも申し訳ない気持ちです。
逆に3月からは全部行けるので行けるだけ行ってやる!と決心した今日この頃でした

だから
パパが子育て、育児、やってやろう!!
って決意したのが先週の出来事。。。

なんだけど、、ぶっちゃけると
何をどうしていいか?わからない泣

なので、自分もレンも今日何をして過ごしたのか?日々更新して行こうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?