見出し画像

パパがやる4日

不登校気味のレン
普通に学校に行かせたいパパ

なんだかんだ、本格的に不登校気味になって
1ヶ月が経とうとしてる

最近は、って言うか昨日から
好きなようにしなぁーって言うと、なんか、
やったり、行ったり。。
よく、わからない。。

不登校気味になってからか、吃り、吃音も
酷くなってる気がしてる
パパには色々話ししてくれる
けど、すごく喋り辛そう、、
一緒にいる時間が長くなったから?
気のせいだといいけど、あまり心配すると、
余計酷くなりそうだから、様子見る事に。

土曜日はサッカー
サッカーも最近は行きたがらない。
そもそも、パソコン、ピアノ、英語、習字、水泳やらせていたのだけれども、昨年から行きたくないって事で今はサッカーだけ、そのサッカーまで行かなくなってきた。
全部レンがやりたい!って言ったのでやらせてきたのですが、、
好きなように、やらせるってのも一つの手
って言い聞かせて
行くもやるも、やらないも、本人に決めさせていくスタンスで、、

全部が全部手探り今日も1日が始まる
気合いいれて頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?