見出し画像

今日のランチに初めての場所の大戸屋に行った時の話。

私が良く行く場所では、子供が大騒ぎしている事が多い。
大騒ぎしていても、親がちゃんと注意している子は良い。
親がちゃんと躾していても聞かない子供は居るからね😅
でも私が良く行く場所の親子連れは大抵親もママ友とはしゃいでいて、子供は放置!な方々多い😢
だから別の場所でも正直期待してなかった。

ところが!

たった一人の女の子(4〜5歳の子)以外は全員とっても良い子ばかり!

その一人の子も親がちゃんと注意していたけど、オバサンとかバーカ!!!とか言っていたので、少々問題がある子供だったのかもしれない。

その子より小さい子がその子に『バカだめ!』と言いに言っているのは可愛かった(笑)


躾が出来ない親ばかりだと勝手に思い込んでいたけど、今回は全然そんなことなくて自分の考え方が偏っていたな…と😅


偏見って良くないね!と思った話でした!


画像1

ご飯も美味しかったです❤

#大戸屋 #ランチ #子供 #偏見

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?