習慣を変えよう✨戻りつつある、怠惰な休日をなんとかしたい

(2022.5.24)

 おはようございます。sizukukoboです。

 この一週間、晴れている日が多かったように思います。
 やっと洗濯物がパリッと乾くようになって嬉しい限りです。
 季節や天気に合わせて過ごせる日はとても穏やかで豊かだなぁと感じました。

 火曜日のテーマは「 習慣を変えよう」です。
 年始めに立てた目標を達成するために、1ヶ月に小さい目標を3つ決めて、 継続と習慣を心がけています。

 習慣、という観点から見たこの一週間は、面倒くさいという気持ちに負け続けた日々だったように感じます。

ここから先は

1,399字
過程をお伝えしながら「なぁんだ、こんな簡単なことなら私も出来る❗️(既にやってる)と気持ちが軽くなってもらえたら嬉しいです😌

日常のごくごく当たり前の掃除を継続して、年末大掃除をやらずに済む方法を探り探り実践しています✨  プロセスをお楽しみいただけたらと思います☺️