ダイエットの進捗状況

(2021.6.3)

 おはようございます。sizukukoboです。

 報告させてください。noteの全体ビューが6400を超えました。読んでいただきありがとうございます。私の記事はプロセスなので、目標に達成できるかはその日にならないとわかりません。聞いたり見たり読んだりしたことを、自分の生活に活かしてみる。試して効果があるか自分で実験してるようなものです。 そのような記事を見つけて読んでいただいていることは心から感謝です。本当にありがとうございます。
 実際に目標に到達できるように、これからも少しずつチャレンジを続けたいと思います。

 今日は「ダイエットの進捗状況」をお伝えします。 今後はダイエットの記事もマガジンにして無料から有料の記事にしていきたいと思っています。 記事が増えるごとに体重は減るといいなと思っていますが、まだゴールは遠いです。

 日々の生活で色々試していますが、より多く挑戦しているのがダイエットです。
 今年は目標がいつも以上に明確なので、待ったなしで本気で取り組むほかなくなりました。今行っていることは5月27日の記事に詳細を載せました。そしてまた1週間継続しての結果ですが、、、。

ここから先は

1,021字
この記事のみ ¥ 150